2012-01-01から1年間の記事一覧

チューリップとオーロラ

今日は久々に新絵心教室をプレイ。 チューリップのレッスンをしました。お絵描き楽しいです。楽しいけど、描けば描くほど自分に足りないものがみえてきて「そうだ。描くって、こういう事だった。くやしい。楽しい。もっと上手くなりたい。」と、青い気持ちが…

初マイデザインPRO

初めてマイデザインPRO使ってみました。 映画ホビットのビルボ・バギンズが冒険に出る時のジャケットを参考にしてみたのですが…ちょっと襟まわりが納得いかないので、手直ししたいです。 ドット打ちは、まったく自信がないのですが便利なツールも色々あるみ…

クリスマス準備

クリスマスはサンタイベントがあるらしいですね。 w.Uma村の住人たちも、プレゼントの希望をチラホラ…。 いいなぁいいなぁ。 私のリアル24日はバイトなのです…。 25は休みですけどね!

博物館2F

我らのw.Uma村もついに、博物館に2階ができました♪ しかし、展示場。何に使おうか…ピラミッド展とか宇宙博とか普通な感じのでも十二分に楽しそうですけど、もう一捻り欲しいんですよね。 何かいいアイデアないかなー? うーむうーむ。 村の中の区画整理とか…

父キタル

今日は、バイトがオフでしたのでマターリと指輪関連のネットサーフィンしたりPJのfacebookみて興奮したり(英語ぜんぜん解らないのですが、相変わらずメイキング映像が最高なのです。ほんとにもう、窒息死しそうですよ。)して。 一段落ついた所でぶつ森を始め…

このためにブログ作ったんだった!

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog 危うく忘れるところでした。 夜釣りで釣られるスズキの如く、シッカリ釣られましたよ♪ 夜といえば、ライブハウスに行ってきました。 ししょーの腰とかシッポとかかわいいですね。

はつゆき

寒いです。寒いの苦手です。 いま、気温は11度です。 そう、もう冬なんですね。凍えながらバイトに行って帰ってきたら、私のw.Uma村に雪が降ってました。 はやっ! でも、Yahoo!ホビット特設サイトみるとホビット庄では最低気温が10度したまわってるし、北海…

靴屋とアルパカ集団と

はてなのぶつ森キャンペーンにホイホイ釣られてブログを作ってしまいました。 愚かなアラサー雑食系変人gwn001です。 どうも。 当面のところ、NINTENDO3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記らしきものをやっていけたらいいなぁ、とは思っています…