父キタル

 今日は、バイトがオフでしたのでマターリと指輪関連のネットサーフィンしたりPJのfacebookみて興奮したり(英語ぜんぜん解らないのですが、相変わらずメイキング映像が最高なのです。ほんとにもう、窒息死しそうですよ。)して。

一段落ついた所でぶつ森を始めるとベストフレンドのハートマークが点滅してました。

そう、父です。

実家では父と弟が、同じ村で暮らしているのです。

先週のハーベストフェスタで柿を手に入れた父が、私の村へ持ってきてくれる事になり通信しました。

この通信で、恐ろしい事実を私は目の当たりにするのです。

なんと。

父と服の趣味が同じ…。

いや、まぁ。

前から好きな色とか似てるの知ってたからいいのですけどね。

今だって同じゲームにハマってるわけだし。

いいのだけども、まだギリで20代の娘は複雑な心境なんよ。そして、それをネットに吐きだすしか術を持たんのよ。

そうして、今日も日は暮れていきました。

f:id:gwn001:20121127150907j:plain