はつゆき

 寒いです。寒いの苦手です。

いま、気温は11度です。

そう、もう冬なんですね。凍えながらバイトに行って帰ってきたら、私のw.Uma村に雪が降ってました。

はやっ!

でも、Yahoo!ホビット特設サイトみるとホビット庄では最低気温が10度したまわってるし、北海道は雪が積もってるし、w.Uma村だって冬だし雪もふるんですね。

さむい。

こんな寒い中でも、変わらず仁王立ちしてるケント君をみて。

…こっちの業界は香ばしいな、と思ってしまいました。

相変わらず、このゲームは思わぬところが深いです。

この雪は…まぁ、積もらないんじゃないかなー。

変なとこリアルですし。

f:id:gwn001:20121126210007j:plain

f:id:gwn001:20121126211052j:plain