靴屋とアルパカ集団と

はてなのぶつ森キャンペーンにホイホイ釣られてブログを作ってしまいました。

愚かなアラサー雑食系変人gwn001です。

どうも。

当面のところ、NINTENDO3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記らしきものをやっていけたらいいなぁ、とは思っています。

まぁ、ゆるゆるマターリさせてもらいまっ。

さて、そんな私のぶつ森ライフですが、本日は待望の靴屋さんがオープンいたしました。

カッコカワイイな!シャンクス君!!

早速、ゲタと靴下を購入しました。

この勢いで、新年までに和装も手に入れたいですね。

自分で作るのもアリですが。

そんな感じで、私がシャンクス君にニマニマしていると隣で相方がアルパカ集団に囲まれていました。

(真ん中のペコが相方、アルパカ集団さん達は個人情報保護のため画像を加工させてもらいました)

プロ南は恐いところだと思います。

チキンな私は東くらいしか行き場がないはずです。

…とまぁ、こんな意味不明な感じでやっていこうとの所存ですので。気が向きましたら、お付き合い願います。

f:id:gwn001:20121124190718j:plain

f:id:gwn001:20121124201240j:plain